講座 韓国語 話題 生きがい プロフィール" />
SSブログ

河本準一 北朝鮮 [芸能]



河本準一 北朝鮮って何?

イラっとくる韓国語講座vol.2 ソウルには思い出がいっぱいセヨ!~カンチョンカンチョン編~ [DVD]



河本準一の親族が生活保護を受けていたとの話題がちょっと前に流れましたね~。
不正受給疑惑と生活保護を不正に受けていたと指摘されたりしてましたが。。。


未確認ですが河本準一が北朝鮮生まれであるとかないとかの情報が流れてたらしく
ウィキペディアにも一時期記載されていたらいしいです。(今は記載されてないですが)


なんか親族の生活保護により不正受給を報道されたことにより「税金返せ!」など
結構色々言われてるそうでツイッターのプロフィールにも意味信な事が書かれてたそうです。


「人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ。」
「Twitterの意味自体を把握してない人は今後一切見なくていいなぁ。」
「その生き生きとしたパワーをもっと他の事で使えばいいのになぁ。」


といった内容で苦しい胸中から反映されたセリフなんでしょうか?
何やらこの件についてもネット上では凄く議論が展開されて話題になっているそうです。
この件について河本準一本人も何も口を開いていないそうなので
まだしばらくはこの話題は続くんじゃないでしょうか?

河本準一本人は先述の通り北朝鮮に住んでいたらしいということでネタも結構そっち系
多かったりしますよね。タンメンとか。言葉も結構わかるとか。。。。


イラっとくる韓国語講座<<詳細はこちら>>






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
取引コストが安いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。